トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
インフォメーション

2011年06月06日

★夏が近づいてきました★



りかですicon12face01


気が付いたらもう6月...icon03
りかが一番大嫌いな梅雨の季節がやってきましたface18雷


まだ東北地方は梅雨入りはしていませんが、最近雨の日が多いのでなんだか憂鬱な気分になちゃうな~face07


...と思っていた矢先!!
今日は見事なまでの晴天晴れface03


天気が晴れるのは嬉しいけど何しろ暑い!!!!暑すぎる!!!!
ちょっと動くだけで大量の汗が...face12汗


暑すぎてバテてしまいそうだったので、おやつに大好きなアイスを食べて暑さを凌ぎましたicon06face02


暑い日のアイスはやっぱり格別ですicon06



暑いといえば、只今フルハウスの男性人はノーネクタイ.ノージャケットでクールビズを実施中ですicon12チョキ


男性人がノーネクタイ.ノージャケットだと見てるこっちもなんだか涼しい気持ちになってきます親指


しかし!!!!


今年のフルハウスの夏は一味違いますface13



なんとクールビズではなく、スーパークールビズを実施します!!face12



詳しい内容はまだ発表できませんが涙是非楽しみにしててくださいねicon06kuma


では、暑さに負けず頑張りましょう!!ちからこぶ


以上、りかでした~晴れウサギ




Posted by 仙台不動産 フルハウス at 18:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★夏が近づいてきました★
    コメント(0)