トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
インフォメーション

2011年05月05日

5/5 こどもの日

おはようございますicon01icon02
みなさんGWいかがお過ごしですか??

私は昨日、リビングの大掃除をしましたicon25icon12
しかも、自分一人では手に負えなかったので、途中からかなりきれい好きで整頓上手な助っ人を手配して…face04icon11

いや、勘違いしないでくださいね汗私はきれい好きですよ!!散らかすのはキライですよicon10!!
ただ、汚くなってくるとどっから手を付けていいのかがわからなくなるだけで・・・
ただ、物が捨てれないだけで・・・
ただ、ちょっとめんどくさがっちゃうだけで・・・
見て見ぬふりをしちゃって、いつの間にか「あらららら~…face07」ってなっちゃうんですね~(笑)
でもでも、助っ人のおかげでかなり大変身しましたicon12
助っ人も、はぁ~落ち着いたってicon11部屋ってこんなにきれいになるんだね~と心から思い、来週はダイニングをどうにかしようと思いますicon21



ところで
今日は、5/5こどもの日花火拍手
実は私は、一児の母でもありますface024月で2歳になった息子がいますicon06名前は『一咲(いっさ)』<本当に親バカです!!!!
5/5 こどもの日
この~(ToT)/ かわいいじゃないか!!なんだよ~その顔~!!
しかもちょっと鼻水でてるぞ~~(笑)

子どもがいる方なら、この気持ちかわるはず音符

でも、最近悩みがでてきて…かわいいだけじゃダメなんだなって、すごく感じます。
この子のことを一番に考えるならば、心を鬼にしなきゃならない時も多々ある、その時は本当に胸が苦しいです…涙icon15
それでも子どもの笑顔を見ちゃうとやっぱり癒されるicon06
またデレッデレの親バカに舞い戻りの繰り返しですねface03icon10
5/5 こどもの日
大好きなキーボードを弾いてドヤ顔icon06



自分の子どももそうだけど、私だって親の子ネズミ
幸せな気持ちにさせてくれる子どもに感謝icon12
そんな私を産んで育ててくれた親に感謝icon12
じいちゃんばあちゃんに感謝icon12
いま生きていることの感謝の気持ちを忘れないようにしようと、自分を振り返った5/5になりましたチョキ



Posted by 仙台不動産 フルハウス at 09:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/5 こどもの日
    コメント(0)