トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
インフォメーション

2011年05月03日

☆お揃い☆

こんにちは晴れりかですチョキキラキラ

先日パソコン作業をしていたら、スタッフから「前髪が長くて根暗に見える!!」と指摘があったので思い切って自分で前髪を切ろうと思ったのですが、昔自分で前髪を切ったら大失敗して友人に大爆笑された苦い思い出があるので自分で前髪を切るのは断念し涙代わりに今日は前髪を上げて出勤しました親指

そ、そしたらなんと!!
今日はぶりさんも同じ髪型でした~~!!!!

偶然にも髪型がお揃いだったので記念にパシャリicon06camera

☆お揃い☆



二人とも写真が苦手なので笑顔の引きつり感がMAXです雷(笑)


そして話は変わりますが、私がフルハウスに入社して早2週間...キラキラいやぁ月日が経つのは早いですね(笑)

これからも気を引き締めて頑張りたいと思いますicon14icon14ちからこぶ

ちなみに今月の目標は、えりかさんを見習ってフルハウス蒲町店のスタッフにお弁当を作ってくることです!!icon22

ブログで宣言したので、絶対有言実行しなければ...!!face12

以上、今日ぶりさんとかまさんに免許書の顔写真を見られて大爆笑されたりかでした~icon06face05(笑)






Posted by 仙台不動産 フルハウス at 17:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆お揃い☆
    コメント(0)