トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
インフォメーション

2011年06月30日

完成しました2(^_^)/

みなさんこんにちはdogキラキラmihoです花丸

いや~今日は暑かったですね~・・・晴れicon10
ほんとに、ぐったりしちゃう気温でしたねface12水滴みなさま熱中症には、お気を付けくださいね汗水分をたくさんとって、梅干し食べてこの暑さを乗り切りましょう逃げろ

さて、今日は、リフォーム工事現場がまたまた完成しましたのでご紹介します拍手キラキラ

本日ご紹介するのは、2月に新築をご契約されたI 様邸です音符
山土のままだと、お手入れが大変・・・。ということで、お庭を大改造リフォームされました双葉

ジャジャーンkuma

完成しました2(^_^)/



花丸ちなみに工事前はコチラ↓↓

完成しました2(^_^)/


まったく印象が違いますね!!

お庭のお手入れが簡単に済むようにブロック敷きにしましたicon14ですが、きちんと温かみが出るように、曲線デザインを花壇と窓周りにあしらってみましたicon12
完成しました2(^_^)/


完成しました2(^_^)/


花丸花壇に植えたコニファーがいい感じです

完成しました2(^_^)/


ステップの周りには白玉砂利を敷いて明るい印象にキラキラ

やっぱり、外構工事っていいですね拍手

続きは、後日リフォームページにてご紹介させていただきますのでお楽しみに~パー



Posted by 仙台不動産 フルハウス at 18:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完成しました2(^_^)/
    コメント(0)