トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
インフォメーション

2011年06月26日

☆ご紹介☆

こんにちは!
エリカですicon12

この度、またまた泉店に仲間が増えました拍手icon12

hige紳士で、やさしい笑顔の持ち主hige
キラキラ星 俊彦さんですキラキラ
☆ご紹介☆

星さんは、ほんわかとした雰囲気を持っている方で癒し系ですcake
実はダンディー☆さんの特技は・・・荷物運び!!!!
頼りがいがありますね~~ちからこぶ
みなさん、どうぞよろしくお願いしますicon14





それから、泉店にはたくさんの観葉植物があります双葉
私はこれらを毎日見ているのですが、
感動してしまうことが何回もありましたface12

新しい葉っぱちゃんが、次から次へと誕生しているのです双葉icon12
きれいな黄緑色をして、まだやわらかい葉っぱで、葉っぱだけどなんか可愛く見えちゃうんです・・・icon06
☆ご紹介☆

それに、泉店の店内は木で仕切りを立てています。
こないだ発見したのは、木の小さな年輪の中心から、が出ていたんです~~~!!

それから、大きなパキラの木。
この葉っぱたちをよ~く見てみると、ななななななんと!!
葉っぱの裏から水滴がface08じわ~~~って出てるんです~~~~!!
誰もいない店内で、すご~いすご~い♪と一人はしゃいでしまいました・・・(照)icon07

こんなに観葉植物を観察したことがなかったので、たくさん感動してます拍手icon12

生き物ってすごいクローバー
人間だけじゃない。植物も動物も身の回りの物だって一生懸命に生きてる!!
自分のしたいこととか挑戦したいこととか、命あるうちしかできないから今を一生懸命に生きるicon21

そんなことを観葉植物のみなさんに考えさせられたエリカでしたface13



Posted by 仙台不動産 フルハウス at 16:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ご紹介☆
    コメント(0)