トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
インフォメーション

2011年06月16日

☆交換ノート☆





こんにちは~face01りかですicon12kuma



今日もとっても良い天気でしたねっicon12
良い天気が続くのは嬉しいですが、この暑さにはやっぱり勝てませんムンクicon10



そんな中暑さに負けずフルハウスメンバーは毎日元気に笑顔ですっicon06icon06




話は変わりますが、皆さんは「交換ノート」をやった事はありますか?yokokao


きっと女性の方なら子どもの頃一度はやったことがあるハズ...icon12face12


そんな誰もが一度はやった事のある交換ノートface05
今フルハウスの女性スタッフで大流行中です~音符



☆交換ノート☆



交換ノートはミホさんが作ってくれましたケーキ



中身もちょっとだけお見せしちゃいますicon06face14


チラッface13icon12



☆交換ノート☆




交換ノートと言っても、普通の交換ノートではなく、りかが毎日仕事終わりに今日の出来事や反省点などをノートにまとめて、日替わりで先輩方がアドバイスを書いてくれるシステムなのですっicon22


私の為に作ってくれた交換ノート...涙
しかも忙しい中で毎日アドバイスをノート一面に丁寧に書いてくださる先輩方に本当に感謝ですicon06涙


早く一人前になって大好きな先輩方に恩返しが出来るようにこれからも日々頑張ります!!face02



ではでは、まだまだ暑い日が続きますが暑さに負けずに頑張りましょう!!



以上、りかでした~cake






Posted by 仙台不動産 フルハウス at 18:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆交換ノート☆
    コメント(0)