トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
インフォメーション

2011年06月13日

完成しました(^_^)/

icon12
こんにちは<(_ _)>mihoですdogicon12

とっても久々にブログ書かせてもらいます。kuma



さて、今日は弊社での請負工事の完成現場をご紹介いたします拍手キラキラ

フルハウスでは、外構工事やリフォーム工事もやっているのですが、

先月新築をご購入されたS様邸の外構工事が完成しましたのでご紹介いたします!!


完成しました(^_^)/


音符↑↑お庭を大胆にカーポートへ変更しましたicon25


・・・ちなみに、工事前の写真はコチラ↓↓
完成しました(^_^)/
完成しました(^_^)/




音符工事後の写真音符
完成しました(^_^)/
↑車が大好きなお客様で、2台連結・サイドパネル付きのカーポートをご発注いただきましたicon17icon12

完成しました(^_^)/


↑玄関周りは芝生敷きです拍手icon12


外構工事でこんなにもステキな印象になるんですね音符
改めて実感しましたパーicon12


今回ご紹介したS様邸、近々ホームページ内のリフォームページにアップ予定ですface02
ぜひのぞいて見てくださいねチョキicon12

リフォームページはこちら



Posted by 仙台不動産 フルハウス at 20:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完成しました(^_^)/
    コメント(0)