トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
インフォメーション

2011年05月02日

本日のお昼ご飯♪

こんにちは、ERIKAですface02晴れ

今日は、毎日頑張っている泉店の営業さんのみんなに、手作り弁当を作ってきましたonigiri

今日のお弁当のメニューは・・・
肉じゃがicon14、鮭入り卵焼きicon14、ゆき菜の花のからし味噌和え双葉、梅干しおにぎりonigiri、ツナマヨおにぎりonigiri
ですっっicon06
見た目は決していいとは言えないけど・・・icon11
本日のお昼ご飯♪

いやはや、なぜお弁当を作ってくることになったかというとですね・・・

フルハウスの某営業Aさんが
『家庭の味が恋しくなってきました・・・涙icon15
って、本当切なそうにつぶやいたのを聞いた、某営業Bさんが
『岡村さん、作ってきてあげたら??ご飯はおにぎりねっ音符
って、言ったことが始まりなのでしたkumaマイク

家庭の味って、肉じゃがしか思い浮かばないよ~face18汗大丈夫かなface14icon10

まぁ、内容は定番でしたが、自分の弁当を含め計4人前!!おにぎり6個!!しかもデカいっonigiri!!

仕事の都合上、一人しかERIKA's弁当を食べる人がいませんでしたが、美味しいと言ってくれましたface05音符
肉じゃがの味は、古風だったそうですicon12
夜中の2時に起きて作った甲斐があります・・・(ToT)/~icon06いっぱい煮込んだ甲斐があります・・・(ToT)/~icon12

食べれなかった人には、夜食べてもいらいましょう音符

実は、お弁当作りが苦手なERIKAですが、今後もチャレンジしていきます逃げろ

やっぱり、誰かのために自分ができることをするのって、好きです~icon06



Posted by 仙台不動産 フルハウス at 14:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のお昼ご飯♪
    コメント(0)